人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯が抜けたよ!計6本

昨年の7月に下の前歯が2本抜けてから、どんどん生え変わっていくりこの歯。
3月には下の歯が2本。そして、昨日上の前歯右が1本、本日左1本・・・。
早すぎないかしら?!

我が子の歯が生え変わるって、大人の歯になる事でしょ・・・?!
まだまだ小さいと思っていたのに、何だか親の方が子供の成長についていけてない感じです。
それに、上の前歯が抜けるって何か特別な感じがします。

笑うと、とっても間抜け顔で・・・笑うのも恥ずかしかった記憶があります。
ママは7つのお祝いの時だったきがするなぁ~。

親になって5年、初めて”自分もこうだったなぁー。”と思いしながら娘の姿を重ね合わせました。
すごーく幸せな気分です。言葉に上手く表せないけれど幸せ・・・

歯が抜けたよ!計6本_f0038429_2225953.jpg

歯が抜けたよ!計6本_f0038429_2225921.jpg

今日から、写真をいっぱい撮ろうかな。

明日、縁の下へ投げて良い歯が生えるようにお祈りします!
by riko-choco | 2009-04-19 22:02 | りっちゃん
<< ひらがな 祝☆入園 >>