人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Wedding☆

Happy Wedding☆_f0038429_2241493.jpg


今日はゆみねえねの結婚式です!前日の嵐が嘘のような快晴。
二人が暮らす神戸の六甲教会にて式を挙げました。

りことあみは、ねえねのベールを持つフラワーガールを堂々と務め、式の間もとってもお利口にしていてくれました。(二人の頭につけた花輪はママお手製です。)

ひろーい教会には、200人近くの参列者。すごく大勢に祝福されとても幸せなスタートでした。
結婚おめでとう!!!

披露宴もアットホームな感じでとても良い感じでした。
りことあみからのサプライズは、お二人への『レイ』056.gif明るい家庭を築いていけるようにと思いを込めてのプレゼントです!

ねえね、とっても素敵でした!
お幸せにね053.gif053.gif053.gif
by riko-choco | 2009-08-01 22:03 | 家族
<< 夏休みも終わり・・・ 初ネイル >>