人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みも終わり・・・

今年の夏休み。ママは仕事を始めてもうすぐ1年が経ちます。
去年までは子供とずーっと一緒だった夏休みだけれど、今年は殆ど幼稚園で過ごした夏休みでした。
でも、慣れたもので、子供は幼稚園が大好き!御家より幼稚園。預かり保育の仲間はとっても仲良しで楽しいみたい。あみも行くまでは駄々を捏ねるけれど、存分に楽しんで帰ってくると生き生きしたお顔になっています。

さてさて、そんな中でもこの夏休みは色々あったのでした。

7/31~8/2  なおちゃんとゆみねえねの結婚式
→とっても綺麗だったなぁ~お天気にも恵まれ、大成功でした!お幸せにね。
 りことあみはフラワーガールを務めました。これもgood

8/6~8/11日 りこおたふく風邪にかかる;
→7月から大流行のおたふく風邪。かからないと思っていたけれど・・・なっちゃいました。
 でも、熱も大して上がらず・・・ほっぺもそこまで腫れず・・・何だか軽く済んだようです。
 念のため血液検査もしてもらいました。結果、バッチリかかっていたとのことです!

8/12さあ、お盆休み!
→病み上がりのリコの希望で伊豆三津シーパラダイスへ・・・
大好きな動物に大興奮!いるかのショーでは、イルカにお水をかけてもらいビショビショ。
でもとーっても楽しくって最高の一日でした。
パパありがとう!

8/13 大ばあば他界・・・
→享年96歳のばあばが天国に逝ってしまいました。とっても悲しいです。
 おばあちゃんはとっても長生き。素敵なお顔でした。幸せなお顔をしていました。
 長寿、皆で拍手をおくります。


8/17~8/24 あみおたふく風邪になる
→ねえねのおたふくから、しっかり2週間。あみもかかりました。
3日ほど高熱に苦しみ、熱が下がった後はほっぺの腫れと痛み・・・
1週間食事も進まず、辛いおたふくでした。よくがんばったね。

8/24夏季保育開始
→夏休みももう終わり。
 すごくバタバタとした夏休みでした。こんな時もあるのですね。
 でも、タイミングよく遊びにも行けたし、りことあみにも思い出が出来たと思います。
 
 残るは、パパの会社の運動会!お土産に期待です!!!
by riko-choco | 2009-08-25 23:58 | 姉妹
<< 大好き!先生(^0^)/ Happy Wedding☆ >>