人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士スピードウェイ

今日は、富士スピードウェイで開催されている、FORMULA NIPPONを見に行ってきました。本選は明日なのですが、リコにマシーンを見せたいと?(パパの口実???)行ってきました。

スゴク速かったよー!かっこいいし。リコはベンチで見ることにはまっていました。

富士スピードウェイ_f0038429_23451527.jpg

レースクイーンマニアの撮影に割り込んで取らせてもらいました。
富士スピードウェイ_f0038429_23453546.jpg
富士スピードウェイ_f0038429_23455520.jpg

スピードにシャッターがついていかなかったけれど、かろうじて撮れたマシーン。速くてかっこよかったー!リコは釘付け。

この日アミは・・・
ばあばとお留守番でした。初めて長い時間預けました。とーってもお利口だったようです。
by riko-choco | 2006-04-01 23:44 | 家族
<< S君のお家にて お花見~公園~ >>