ご無沙汰しております

ひさーしぶりの更新です!
働くようになって、家に帰ってまでパソコンを開くのも面倒で、仕事、家事、育児の毎日でした。
そんな日々もあと1か月・・・

なんと、我が家にもう一人家族が増えますemoticon-0152-heart.gif!!!
只今、8か月。
二人を産んでから、かなーり太って、もう太れない状態での妊娠;旦那さまにも嫌というほど言われていたのですが、3人目にして悪阻の悪夢にかなりやられ、体重もそこそこ(私にしてはすごく)減り、二人を産む時と変わらなくなりました。(でもこれがいいのかは分かりません;)

仕事も楽しくって、充実してきたさなかの妊娠のため、ちょっと考えたけれど決心しました。
今はかなりお腹も目立ってきて、娘二人がすごーく楽しみにしてくれています。
毎朝おねえちゃんは「おはよう!」って声をかけてくれたり、妹は丁度出っ張ったお腹の辺りにお顔がくるため、そおーっとお腹にお顔をくっつけてくるのです。タイミング良くお腹のbabyが「ぽっこ!!!」と動いた時は、すごく驚いたらしく、「今のホントに赤ちゃんなの?!」と言ってました。不思議ですものねー

年が結構離れているけれど、お姉ちゃん二人が世話好きなので、任せられるかなー?!と期待してます。

予定日は、1月7日
クリスマス・お正月・出産・・・イベント盛りだくさんの楽しい年末年始になりそうです!
ママ、頑張ります!
[PR]
by riko-choco | 2011-10-30 19:31 | 家族
<< 大道芸ワールドカップin静岡 忙しい三連休 >>