人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳になったよ

我が家の天使ちゃん!こーんなに大きくなりました!といっても、ここでは初披露ですね

毎日毎日、ねねちゃんに癒されてます!
でも、小さいモンスターなんですよ。
あんよは10カ月から。最近は、「ママぁー」と言いながらよちよち歩き、
大好きな絵本のまねっこ「べぇー;」と顔真似。
好きスキ❤でぎゅーーーーー❤はお得意です。
保育園にお迎えに行くと、ぎゅーーーーーーってしてくれます。これで、ママの疲れも
ふっとんじゃうの。

離れた子供は、なんて可愛いのでしょう。
お姉ちゃんたちは、もちろん可愛いのですが、とっても頼りになる娘に成長して、
ママは頼ってばかり・・・この娘たちのお陰で、3人目のねねを楽しく育てることが
出来ているととてもよく感じます。ありがとう。

この大きなおめめが何とも愛らしい・・・親馬鹿ですが、可愛いの。たまらなく・・・
1歳になったよ_f0038429_232652.jpg

1歳になったよ_f0038429_232662.jpg


みてみて!!!この、Wなつむじ・・・我が子3人ともWのつむじの持ち主なのです;
短気?
確かに・・・最近、ねねは嫌となると、ふんっ!と横を向いて、おこっちゃうんです。
by riko-choco | 2013-01-11 23:02
<< おふろすきー 登園 >>