人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野フルーツパーラー

高野フルーツパーラー_f0038429_2174386.jpg

今日から、セール!!!はりきって家族で新宿へお出掛けしました。
でも、まずは・・・腹ごしらえ。
パパは、家を出る前から、「高野に行く!」と言っていました。

ママも久々のパフェにワクワク!ママは、写真の写りが悪いけれど、桃のパフェを注文。
美味しかったぁーーーーー
アミも、あまりの美味しさに、もっともっと!!とおねだりしていました。

りこは・・・最近、甘いものが苦手。あっ、チョコとアイスと和菓子は好きだけれど、ケーキっぽいのがダメなんです。洋風のデザートはあまり好みません。
だから、甘いものというよりは、洋菓子系が苦手のようです。それに、果物は食べず嫌いで・・・

よって、高野はあまりお気に召さないみたいです。
ひたすら、アイスだけのがいい!!!と言っていました。ママが子供の頃は、パフェなんか喜んで食べたわ!(三歳では食べてなかったかしら?)それに、こんなに綺麗にかわいく盛り付けされているのに、食欲をそそられないリコが不思議!こんな子もいるのね!

で、セールは・・・
あまりの人の多さに、戦闘意欲が減少。見るだけ見て、帰って来ました。
by riko-choco | 2006-07-02 02:17 | 家族
<< あこがれ サンリオピューロランドへ >>