人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニー・オン・アイス~ファインディングニモ~

ディズニー・オン・アイス~ファインディングニモ~_f0038429_23334180.jpg

久しぶりにMちゃんと再会!ずーっと楽しみにしていたの。この日をねェ~
Mちゃんのママがチケットを取ってくれて、『ディズニー・オン・アイス~ファインディングニモ~』を観てきました。
良かったわー。リコも、間近で見るスケートや沢山の魚達の登場に釘付けでした。
ディズニー・オン・アイス~ファインディングニモ~_f0038429_23335125.jpg

ショー終了後は、みんなで持ってきたおにぎりを食べました。周りは、何も無いただの通路(広いけれど・・・)なのに、久々の再開で嬉しくって走り回っていました。外食をしなくて正解だったわー。

Mちゃんも、2ヶ月ほど会っていなかったけれど、マスマスかわいくなって、お姉さんぽくなっていました。
帰は、あまりの暑さにばてちゃったし、新宿でお茶をしました。その間も、ずーっとMちゃんはリコの側にいてくれて、リコも嬉しくって嬉しくって・・・

二人ともお腹にいる頃からの知り合いなので、気が合うのかしら?ケンカも、取り合いも全くなくって、ニッコニコの一日でした。
Mちゃんママ、また会おうねぇー。次は、Aちゃんと伺いまーす!
こんなに楽しい時間をお誘いいただき、ありがとう!
by riko-choco | 2006-07-16 23:33 | りっちゃん
<< 自我の発達 お祭り >>