人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と

お友達と_f0038429_2241787.jpg

今日は、アミを出産した時のお友達と久しぶりに会いました。
Kちゃんが一番のお姉さん(右)。Nちゃんはアミと同じ日に生まれました。(真中リコの前)
後ろに居るのは、NちゃんのいとこのMちゃんです。
前回会ったのは・・・お正月頃だったかな。まだまだ赤ちゃんで、ハイハイも微妙だったのにー。Nちゃんはあんよもかなり上手だし、Kちゃんもすっかりお姉さんらしく成長していました。
アミは、一番赤ちゃんぽかった感じ。人見知りも激しいし・・・

ママたちも楽しく子育てをしているようで、話もはずんじゃいました。
里帰りで出産して、こちらで良いお友達にめぐり合て本当に嬉しい!
今度はいつ会えるかな?楽しみです。
by riko-choco | 2006-08-08 22:46 | あみーご
<< 初たっち、三秒! 半年ぶりの再会 >>