人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました!

今日(昨日)三週間ぶりに我が家に帰ってきました。
ママは実家にて、楽チンな毎日を送りすぎて、家事炊事がしっかりこなせるかが心配です。
ブログも、実家のパソコンの調子がイマイチでアップできず・・・
これからします。

リコもアミも、久しぶりすぎる我が家にまずは片っ端から玩具で遊び、落ち着かない様子でした。
夜も、9時には寝かせたかったのに、なかなか寝てくれなくて・・・(特にアミが・・・)
結局何時に寝てくれたんだろうか。寝かし付けに1時間ぐらいかかった感じです。
田舎での早寝早起きが継続できるといいけれど・・・がんばります!
by riko-choco | 2006-08-20 00:26 | 家族
<< 負けず嫌い?! ヘラクレスオオクワガタ >>