人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズーラシア

お友達に、8月31日までの招待券を頂いていたので、お友達のAちゃんとA君を誘って行ってきました。
天気はくもり。怪しい雲行きだったけれどねー。
電車で行くと結構、いや、かなーり遠かった。
ここの動物園のメインはオカピー。とりあえずオカピーだけは・・・と思い地図を見ると、一番遠いところに・・・雨も心配だし、急ごうと思うけれど、結構楽しい園内で、動物園とは思えないほど綺麗。ついつい見てしまい、もう少し・・・という所に素敵な遊具のある広場。ここで時間をさらに取られてしまいました。
一通り遊んで、さてと・・・と思ったら大雨!!!最悪です。
でも、もうすぐだし頑張ろうとしたものの、雨が激しくなってきて、あと少しのところで断念しました(悲)Aちゃんママとは、運が悪いというか・・・笑ってしまいました。

近いうちにリベンジしたいです!でも・・・遠いから、かなり気合を入れないといけない気がします!

子供たちは、オカピーが見れなかったことは特に気にもせず、とにかく一緒に行けたことが楽しかったみたい。リコは一睡もせず、頑張って楽しんでました。アミは歩きたくて歩きたくて・・・、ママを困らせてくれました。
by riko-choco | 2006-08-30 21:33 | 姉妹
<< 紙すきに挑戦! あんよ出来たよ! >>