人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな場所

ステキな場所_f0038429_2371534.jpg


最近、我が家からもわりと近い、小○○線の駅ビルが新しくオープンしたのです。今まで、土地柄とはかけ離れた駅だったのですが、それはもう素敵に!!!小さなヒルズ・・・みたいな。

可愛らしい雑貨屋さん、子供服、ジムにお料理教室などなど、結構センス良く入っていて大満足!
今日は、まだ行った事が無いとのことで、Aちゃん親子と行ってきました!勿論大満足!
夕方、西日が差す屋上?みたいなところで休憩(写真)。少し肌寒い秋風と青い空。とっても素敵な午後でした。スタバのコーヒーも一段と美味しく感じました。
やんちゃな子供たちも、放し飼い??!してもオッケーなこの場所は、これからちょくちょくお世話になりそうです!
by riko-choco | 2006-10-25 23:07 | New
<< ハロウィン 動物沢山いたよ~Part2 >>