人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAIDOUGEI IN SHIZUOKA

3連休最後の今日、急遽ママの実家の静岡へ行ってきました。(って、まだ静岡・・・もうすぐ帰ります。)
この3連休静岡では、大道芸ワールドカップが開催されていました。恒例のイベントらしいのですが、静岡育ちのママは今回が初めて。ママの方がドキドキワクワクしていました。

会場は、市内のいたるところで芸をして、そこには沢山の人だかり!リコもアミも肩車をしなければ見えないし、いまいち芸の内容を理解できないの。
唯一、ピエロにには興味を持つけれど・・・リコは不完全燃焼T_T;
DAIDOUGEI IN SHIZUOKA_f0038429_20214445.jpg

↓これ、唯一見ることが出来たけれど怖かったみたい。夕方お昼寝したら、夢を見たらしく、怖くて目が覚めたみたい。
DAIDOUGEI IN SHIZUOKA_f0038429_20214494.jpg

勿論アミは飽き飽きです。ワンワン探しの方に夢中でした。(公園内なので・・・)
でも、通りがかりのワンちゃんも、お散歩していたりで、アミには付き合いきれず・・・
「バイバイ。」とママが言えば大泣き。機嫌が悪い悪い・・・
こうやって座り込んで、怒っているのよ。自我が発達してきたのね!

DAIDOUGEI IN SHIZUOKA_f0038429_20214428.jpg


大道芸って、三歳のリコにはまだ早いみたいでした。というより、大人が楽しむものなのかしら?来年は、考えます*_*;

さてと・・・今からかえります。
by riko-choco | 2006-11-05 20:21 | 遊び
<< 覚える(記憶力) 井の頭動物園 >>