人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道ヒルズ

表参道ヒルズ_f0038429_23162778.jpg


パパが、表参道にいくとの事で、夕方急遽用意して、初の都会ドライブしちゃいました。(自宅から西にしか行った事が無かったの。)いつもの道で・・・と思って、かすかな記憶でナビに反した道を通っていったら、途中で分からなくなり、そこからナビ通りにスタート。これがまた遠回りするする・・・残り4.9キロだったのに、9キロに増えているじゃないのよぉー!!!
246は自信がないから、別ルートを考えていたけれど、結局246へ出てしまい、すごーく緊張しちゃいました。ハァー。
ヒルズの駐車場に止めて、パパと合流。
遠回りしたせいで、時間があんまり無くなってちょっと残念だったけれど、ヒルズで軽くご飯を食べ、リコの要望にこたえて、ジェラートを食しましたー。すっごく美味しかった。結構な値段ですものね・・・(島根には無い??!なんて思って・・・)
いつもはあんまりガツガツしないアミも、美味しいらしくって、ママの分をかなり横取りされちゃいました。子供も舌が肥えてきました!
by riko-choco | 2006-11-28 23:16 | 家族
<< 一緒o(^-^)o 七五三 >>