人気ブログランキング | 話題のタグを見る

補助無しに乗れたよ!

今日、やっと免許証がもらえました~。クラスで2番目。泣いたり、怒ったり、痛い思いをしたりと必死に練習しました。ママもビックリするくらいの頑張り屋で負けず嫌い・・・
免許証の基準は、漕ぎ出しが出来て、ブレーキで止まる。これだけです。でも、これだけと口だけでは簡単だけれど、漕ぎ出しが難しいの。思い通りにならず、ママに当り散らして、ママも逆切れ?!したり・・・で、ままに見放されて根性で練習したら運よく出来たの。何でもタイミングね。一度出来たらもう自信がついてその日のうちに合格を貰いました。
よく頑張りました。この頑張りが次へと繋がる事をママは期待してます!
by riko-choco | 2007-10-23 00:02 | りっちゃん
<< こたつ 秋の遠足★お弁当★ >>