人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリング

サイクリング_f0038429_17382567.jpg


今日は久しぶりにあったかい陽気で、洗濯に燃えるママ。でしたが、姫たちもベランダでテントをはって遊ぶだけではもたなくなり、近所のサティーまで自転車こいでブラブラしてきました。

莉子は補助無しオッケーなのですが、園以外では怖くて外してあげられない母;田舎と言えどもここは都会(一応ね;)で車が多いのです(笑)でも、さすがお姉ちゃん。アミのペースに合わせて進んでくれて、ママは助かりました。

アミは・・・最近やっと三輪車をまともにこげるようになったところでしたが、今日のサイクリングで、やーーーーっと、自転車でもペダルを上手にこげるようになりました。快適に自転車を走らせる姿が、アミの成長を感じさせる光景でした。

また行こうねぇー。晴れる日がきますように・・・
by riko-choco | 2008-02-11 17:38 | 姉妹
<< 生活発表会 雪たのしぃ~ >>