人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活発表会

年少最後のイベント、生活発表会です。年少2クラスでの合唱と合奏。そして、クラスごとの劇を披露してくれました。大勢の人を前に、よく頑張ってました。
こんな事も出来るようになったのかぁー。と感動です。

莉子のクラス「ぱんだ組」の劇は、『三匹のくま』でした。莉子はママぐまさん役です!ちょっぴり恥ずかしそうだったけれど、楽しそうに演技してました。
生活発表会_f0038429_13227.jpg
生活発表会_f0038429_1333100.jpg

合唱では忍たま乱太郎の「勇気100%」を歌いました。歌と言うか・・・皆が一生懸命で、怒鳴ってるように聞こえちゃって・・・(笑)でも、みんな素敵に輝いていました!
生活発表会_f0038429_134515.jpg

合奏では、トライアングル担当。「チキチキバンバン」を合奏。先生も指揮をとるのに必死だけれど、園児もよく練習したようで、自分のパートをしっかりこなしていました!チキチキバンバンの後はピアニカの披露。ピアノをまだ習っていない莉子ですが、音楽の授業でよく練習したのか、伴奏の先生に合わせてしっかり弾いていました。ママ、一安心;

りこちゃん、お疲れさまー!よく頑張りました~
by riko-choco | 2008-02-14 01:03 | りっちゃん
<< モデル サイクリング >>