人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たったぁ~!!

当たったぁ~!!_f0038429_1957582.jpg

隣のお姉ちゃんと上の階のお姉ちゃんと参加した地区の盆踊り大会。楽しみは、無料で配られるかき氷と福引き。

福引きはなかなか当たらずがっかりしていたその時。

「では一等!」

「…12番です。」
莉子は自分の番号を覚えていたのに、もう一度見直して「はぁぁぁ~い!」と大きな声で返事しながら夢中で駆けて行きました。すごく嬉しかったみたい。ママもびっくり!

で、中身は…多機能ライト。それを見るや、莉子はがっかり(*_*)

「りこはこんなの欲しくなかった…」
ですって。確かにね…

でも当たるだけでも嬉しいからさ~こうやって、町内会長さんに抱っこしてもらえたしf^_^;いい思い出ね。明日も参加です!
by riko-choco | 2008-08-13 19:57
<< お友達との再会 夏祭り >>