<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お祭り

f0038429_17474257.jpg

[PR]
by riko-choco | 2008-08-31 17:47

f0038429_1554286.jpg

莉子も夢中!背の高さまでもう少し。さすが莉子!
[PR]
by riko-choco | 2008-08-22 15:54

積木積み重ね

f0038429_15491619.jpg

科学館にきています。あみはまだまだ小さいので、科学の体験はさっぱり解らず…
この積木のコーナーが一番楽しいみたい。手先も思い通りに動くようになり、細かいことにも挑戦出来るようになってきました。集中力も身について来たね!
[PR]
by riko-choco | 2008-08-22 15:49

お友達との再会

f0038429_1721257.jpg

[PR]
by riko-choco | 2008-08-16 17:21

当たったぁ~!!

f0038429_1957582.jpg

隣のお姉ちゃんと上の階のお姉ちゃんと参加した地区の盆踊り大会。楽しみは、無料で配られるかき氷と福引き。

福引きはなかなか当たらずがっかりしていたその時。

「では一等!」

「…12番です。」
莉子は自分の番号を覚えていたのに、もう一度見直して「はぁぁぁ~い!」と大きな声で返事しながら夢中で駆けて行きました。すごく嬉しかったみたい。ママもびっくり!

で、中身は…多機能ライト。それを見るや、莉子はがっかり(*_*)

「りこはこんなの欲しくなかった…」
ですって。確かにね…

でも当たるだけでも嬉しいからさ~こうやって、町内会長さんに抱っこしてもらえたしf^_^;いい思い出ね。明日も参加です!
[PR]
by riko-choco | 2008-08-13 19:57

夏祭り

f0038429_1974792.jpg

[PR]
by riko-choco | 2008-08-12 19:07

花火大会

f0038429_949446.jpg


恒例の港祭りが今年も始まりました。昨日は総おどり、今日は花火大会です!じいじとママのお友達家族と一緒に楽しんできました。

莉子は5歳にもなるとよく歩いてくれるし、浴衣もしっかり着こなしてます!お化粧もばっちりよ!大きくなりました。そして、ママのお友達のRちゃんの事もすっごくかわいがってくれて、良いお姉ちゃんでしたねー。emoticon-0115-inlove.gif

あみは、甚平さん姿から卒業して、ついに浴衣でビューです!お姫様大好きなあみは勿論浴衣も超プリティーな感じ。おめかしすることが大好きなあみです。
でも・・・始まる直前までシートの上で大の字になって爆睡;まだまだ赤ちゃんな一面もあります。

花火の開始・・・・

田舎の花火はゆったり見れて最高です。さえぎるものもなく、混雑もそれほどなくって・・・花火のシャワー!!!子供達にはゆったりと夏の風物詩を堪能してもらえたと思います。あみはやみつきになるぐらい喜んで夢中になって見てくれました。
[PR]
by riko-choco | 2008-08-04 09:49 | 姉妹

花火大会

f0038429_2027265.jpg

[PR]
by riko-choco | 2008-08-03 20:27