<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

参観日

今日は二人の参観日。よって、ママは一日お仕事のお休みをいただきました。そして、参観日が二人重なったので、パパにもお願いして・・・パパもお休みを取ってくれました。ありがとっ!!!

年長のリコは、カルタ取り大会。
自分達で作ったカルタを一生懸命に目をギラギラさせて挑んでいました。
同時にカルタを取ったときも、手が重なって取ったときも、皆で話し合って解決してる姿には、みんなの成長が伺えました。そして、リコのクラスは仲良し。みんな明るくって、笑顔が溢れるクラスです。お引越しで3園目の途中入園でしたが、とても良い環境での園生活に満足しております。
お友達、ありがとう!

年少のあみのクラスは、クリスマスのオーナメント作り。
糊でパーツを貼り、周りに絵を描く・・・とーっても淡々とこなしているあみに、安心感を覚えました。
お友達と話をするわけでもなく・・・ちょっぴり緊張していたのかな?
かなりの内弁慶のあみちゃんは、比較的、園では淡々としている様子。おうちでのあの大きい声は・・・?
「りこぉおおおおおー!!!」と叫ぶ勢いは???どこかしら?
でも、完成するとにっこり笑ってくれました。
工作もお絵かきも、すっごく得意なあみちゃんです。
f0038429_2314448.jpg
f0038429_232453.jpg

[PR]
by riko-choco | 2009-12-15 22:39 | 姉妹

Fw: 変身あみちゃん

f0038429_15265922.jpg

100円ショップにて、大好きなわんちゃんに変身!
悪そうなわんちゃんに見えるのはママだけかしら?
--------------
[PR]
by riko-choco | 2009-12-14 15:26

暗闇マンだじょー

f0038429_21254515.jpg

パジャマ姿に幼稚園のお帽子。パパのトレーナーとベルトにママのブーツ(新品)で変身!デカデカブーツが足の半分以上をしめてかわゆい。

でも…

早く寝てくだされ!9時過ぎてます…
[PR]
by riko-choco | 2009-12-03 21:25