<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

月に一度

f0038429_6415515.jpg

月に一度のお弁当の日。あまりこったものは出来ないけど、あるもので工夫しながらキャラ弁づくり…白飯好きのあみちゃんには白系キャラに…

喜んでくれるかしら…
[PR]
by riko-choco | 2010-05-11 06:41

京菓子

f0038429_19532971.jpg

ママの上司が京都のお菓子をくれました!何だかすごくかわいくって…パシャと撮っちゃいました。

その後は…和菓子大好きな莉子に取られました!

「あったかいお茶ちょうだい」ですって〜
日本人で良かったね〜
[PR]
by riko-choco | 2010-05-10 19:53

Happy Birthday  

f0038429_2234587.jpg
4月に新1年生になったりこ。すっかり慣れたようです。持ち前の明るさでかなり楽しんでいます。
幼稚園の頃は、朝7時起きだったけれど、今は6時起き!集団登校の集合場所までも1人で行けるようになりました。すごーく心配していた下校も、今ではバッチリ!!!親の方が心配でたまらなかったりするけれど、本人は自信満々なんです。

5月の誕生日は、今年もまたながーーーーい、ながーーーーいバースデイ週間。
良いことに、ゴールデンウィーク明けの為、4月末から「誕生日だから・・・」ばかり。
ローラーシューズ買って、お洋服買って、玩具買って、ビュッフェを楽しんで・・・さすがにこれでもうおしまい・・・と思いきや、誕生日前日の夜に・・・
「まあるいケーキ食べてない!」ですって;

え゛--------

さすがに「いいかげんにしなさーーーーい!!!」と言ってしまった母;

それなのに、誕生日当日に父が・・・

キルフェボンのタルトを1ホール買ってきてくれちゃったのよ;
これまた大喜びの、りこ。

良かったね。貴方は幸せ者ですよ。
皆様ありがとうございます。

1年生、いっぱい勉強して、楽しんでくださいねー!
期待しております。

7歳おめでとう!
前向きすぎるりっちゃん、とっても好きです。友達も沢山作って、楽しい毎日を過ごしてね。
[PR]
by riko-choco | 2010-05-06 21:41 | りっちゃん