<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

娘達

長女、四年生になりました。
学童も終わり、算盤の宿題を忘れるほどに、放課後をエンジョイし過ぎている今日この頃…大丈夫かしら…
でも、良い仲間がたくさん出来て嬉しく思います。
学校では、クラスの学級委員に推薦され、家でも次女のちょっかいに耐え、三女の面倒をよくみてくれます。


次女、二年生になりました。
姉妹の中では、我が道を行く、マイペースちゃん。とっても不思議で、独特の性格の持ち主ちゃんです。
字を書くのが好きで、書き取りはすごく上手です。運動神経もいいです。
離れた妹に、ヤキモチをやく事もしばしば…でも、妹の目線になってひょうきんに遊んでくれるあーちゃんが、妹は大好きemoticon-0152-heart.gif
一年生から始めた空手は、少しずつ上達し、様になってきました。


三女、一歳三ヶ月。
なんと、今日、おトイレデビューをしたみたいです。というのも、保育園へ通っている三女は、親が教える前に、園で覚えて来る事が多く、あれよあれよという間に出来ちゃっているんです。
生まれてから、一度も夜泣きをしない親孝行な三女ちゃん。甘えん坊で、頑固、好き嫌いがハッキリしています。
歳が離れた三女は、皆のアイドルです。emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by riko-choco | 2013-04-10 01:55