人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリー クリスマス!

060.gifあわてんぼうの サンタクロース クリスマスまえにやってきた・・・・・

という歌の通り、我が家にはちょっぴり早めにサンタさんが来てくれました。

今回はパパでもなく、じいじでもなく・・・

メリー クリスマス!_f0038429_21384978.jpg


りっちゃんは、サンタさんの存在を疑っている様子。本物はいない?!と疑問を抱いています。
現に、「サンタさんは、髭を付けていたよ!」と言っている様。落ち着いて観察していたようです;
でも、プレゼントをもらってすっかりルンルン。まだまだ子供です!

あみは、サンタの来訪にドキドキ053.gif
緊張しちゃってモジモジしていたけれど、帰った後はすっごく喜んで、目をキラキラさせていました。(←カワイイ)

サンタさんからのプレゼントは・・・
りこ:アクアビーズ
あみ:プリキュアのクルクルビーズクルーラー

メリー クリスマス!_f0038429_21393017.jpg

家族そろって久しぶりのショット!皆元気です!

メリー クリスマス!_f0038429_21395195.jpg

娘2人はケーキが苦手。安上がりな子たちです。で、ママはまん丸のケーキが食べたかった・・・
ドキンちゃんりんごは、テレビで紹介していたのを思い出して作ってみました。
お顔は子供たちで描きました024.gif

皆さんもぜひチャレンジを!!!

思い出に残るクリスマスでした。

実はこのあと、パパサンタとママサンタ、じいじサンタ、おじちゃんサンタからもプレゼントを頂きました。
by riko-choco | 2008-12-22 21:13 | 姉妹
<< Let's try! 劇ごっこの日 >>