人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー

今日は、Mちゃん家族からお誘いを受けて、横浜にある『フィールドアスレチック横浜つくし野コース・トムソーヤの冒険の森』にてバーベキューをしてきました。アスレチックは3歳のこども達には少し難しかったけれど、森の中をタンポポを摘みながら歩く事だけでも十分楽しんでいました。
バーベキュー_f0038429_2374584.jpg
バーベキュー_f0038429_2375766.jpg
Mちゃんのお友達の方々は、とっても手際もよく、焼肉、焼きそば、豚汁、鮭のちゃんちゃ焼きなどをご馳走してくれました。なんと、すべて、男性の方々が率先してやってくれて、女性人の出る幕はない感じでした。焼肉のたれがとっても美味しかったです!醤油とマーマレードを混ぜていたようです。
バーベキュー_f0038429_238725.jpg
見て見て~!!!仲良し三人組。みんなそれぞれ個性があってかわいいです。

自宅からも、30分ぐらいで着くし、とっても楽しい一日になりました。子供も、大人も泥だらけで、帰ってきてから、ベビーカーに、洋服、靴などをすべて洗い、なかなか洗濯が終わらなかったわ!
Mちゃんパパ、ママ、お誘いありがとうございました。
by riko-choco | 2006-04-29 23:09 | 家族
<< ママ反省 誕生日プレゼント >>