人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ大丈夫?

ここのところ、家族で風邪気味でした。そして今日はママは元気になったものの、パパが完全ダウン。38度ちょっと熱を出しました。
この間まで、リコが熱を出したり、中耳炎になったりで、パパとママに「どう?大丈夫?」と言われていたからか、今度は・・・とパパにかなりやさしい。
リコ;「パパ、ピタ。(冷えピタ)」
パパ;「ありがとう」(多分)
ママのところへ来て・・・
リコ;「リコ貼ってあげたよ!」
ママ;「本当に?!やさしいね。いい子いい子してあげたの?」
リコ;「あっ!」・・・・寝室へ

アミも同じ。パパの調子が悪い事は分からないみたいだけれど、パパにべったり。いつもはママべったり?!の二人なのにぃー!今日の娘達は、パパをかなり元気付けようとしている・・・でも、そんな二人がとっても愛おしく感じました!(多分パパはもっとね!)やっぱり親子だなー!
この先もずーっと、いたわりの心も持てる、優しい子に育って欲しいわ!
by riko-choco | 2006-05-28 23:32 | 姉妹
<< 急に・・・ 1歳まであと1週間! >>