人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームベーカリー

ホームベーカリー_f0038429_2232740.jpg


とうとう、我が家にもホームベーカリーがやってきました!
パパが、衝動買い?してきたのです!

ママは家族の中でも、大のパン好き。パパは、ママがすごーく喜ぶんだろうと思ってかってきてくれました。(嬉しいです!)

しかし、今まで何度も購入計画を立てていたけれど、買わなかったのには、手間と材料代を考えたら・・・パン屋で買った方が良いかも?って思っていたからなのよ。(現実的でしょ?!)

でも、いざパンを焼いてみると、これが美味しいの。
ただの食パンだったんだけどね。一斤なんてすぐになくなりました。
それに、朝起きて、ホッカホカのパンを食べれる・・・幸せな気分になります。

高校の同級生のsunnyちゃんを見習って、色々なパンつくりに挑戦しようとただいま考え中です!


パパ、ありがとう!!!(しっかりブログに載せましたよー)
by riko-choco | 2006-06-06 22:31 | New
<< 予防接種 祝!1歳 >>