人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンリオピューロランドへ

先週の木曜日にも行ったのに、またまた今週もピューロランドへ行ってきちゃいました!
Nちゃん、Mちゃん、Wちゃんの4組でいってきました!
今回のメインは・・・セールです。
リコは先週もめいっぱい遊んでいるので、そんなに興奮もせずにママのお買い物に付き合ってくれました。特に大好きなキャラクターは無いけれど、(リコもママも)タダ券をいただいたし、とりあえずどんなものかと見てきました。

キャラクター物は、結構高いのね!が感想。半額でも・・・特に衣類。
でも、文具用品は、かわいいし、安いし、実用的!現実派の私は、シール、シールブック、本などを購入してきました。生地とかもあったけれど、どうしても・・・
でも、こういうので作ってあげたら喜ぶのかなー?
お目当ての水筒は無く、お弁当箱もたいしたものが無くて残念(><)

リコが、数ある商品から探してきたものは・・・
もんきちジャンボ、ルール(宝くじ)、 オブ・ザ オサル(映画チケット)、ウッキークーポン(ハンバーガークーポン)などというチケットが色々ついているメモ帳?↓
サンリオピューロランドへ_f0038429_19175443.jpg

すっごく気に入って、帰ってからも、
「新聞やでーす!」とか、「えーと、4名さまですか?」とか、「生協でーす!」とかいって、チケットを渡したり、オーダーを取ったりしていました。(125円の商品)

そんなこんなで、他にもちょこちょこ買ったけれど、リコはこの一つで良かったみたい。

もう当分行かなくてもいいかしら?
だって、ピューロランドは、子供が行く所なのに、屋内はベビーカー禁止。あんよが出来ない子供を持つ親にはかなりハードな場所です。
9.5キロのアミをずっとおんぶしていたら、肩ががちがちです!!!

でも、お出掛け大好きママは、今日も充実していました!Nちゃん、Mちゃん、Wちゃんありがとうねー。
by riko-choco | 2006-06-30 22:36 | 姉妹
<< 高野フルーツパーラー 覚える >>