人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークル~プール

サークル~プール_f0038429_23154673.jpg

今日は、久々のサークル参加。そして、前期の最終日。
本日のサークルは、児童館の敷地で水遊びでした。

子供って、水が大好きですよね。リコもアミも大喜び。うちの娘は、顔に水がかかっても、全然平気なの。むしろ興奮しちゃうみたいです。
アミも、この笑顔で、終始楽しそう。思い切って、水着を着させて正解でした。

しかしこの辺りは、児童館が本当に充実しているわー。
子供を持つ親にとって、児童館サマ様です!
ママの実家の方では、児童館なんて聞いたことが無いです。公民館はあったけれど・・・公民館て、何をする所だったか覚えていないし・・・
つくづく、素敵な、そして、暮らしやすい町だと感じました。

プールの後も、仲良しのお友達と、16時半ぐらいまで遊んでしまいました。ちょっと遊びすぎたかしら???でも、楽しかった。アミも同い年のお友達がいなくても、お姉ちゃんのお友達にかわいがってもらって、ウキウキでした。
また明日も、プールです!晴れるといいなー。
by riko-choco | 2006-07-13 23:30 | 遊び
<< お祭り 1歳1ヶ月 >>