人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分かる!

アミはまだまだおしゃべりが出来ず、「あー」とか「うー」とか・・・
泣いたりすれば何か分かるけれど、それ以外、何か言っている感じでも理解不能なことが多いの。
でも、最近はこれがしたいとアピールする時、物を持ってきては、「ここに乗せて!」って指をさすの。あと、ドアにあたって動けないと、ドアをさしていちゃもんつけてるかのような発音で声を出しています。すごーく分かりやすいジェスチャーで、アミの成長ぶりを実感します!

そして、先日行ったサーカスで撮った写真がとーっても好きで、写真を持たせると、楽しかった事を喋っているみたいに声を出して、首をかしげてニコニコしています。相当印象に残っているんだねー。ワンワンにもかなり興味を示すし・・・写真はポラロイドで・・・↓
分かる!_f0038429_10572175.jpg

by riko-choco | 2006-07-25 10:57 | あみーご
<< ツバメの巣~ママの田舎にて… ボリショイサーカス >>