人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増えていくキャラクター物T_T;

『プリキュア』『たまごっち』『サンリオ』・・・
何だか増えています。
どうして好きなのかしら???
って、ママも小さい頃は、キャンディーキャンディーやコメットさんやピンクレディーにはまっていたけれど・・・

なるべーくなら増やしたくないの・・・ダメ???
このバックも、おじいちゃん、おばあちゃんに買ってもらって、大のお気に入りなの。
リコも、パパとママはプリキュアなんて買ってくれないって分かっているみたいで、パパとママが不在の時におねだりしたみたいなの。
(逆に賢い???)

誰もが通る道なのよね?
ママも自分のことは棚においてだけれど・・・
これからどれだけ増えていくのだろうか。
増えていくキャラクター物T_T;_f0038429_2251029.jpg

by riko-choco | 2006-09-21 22:05 | りっちゃん
<< あんよが上手 D.S.Rオープン! >>