人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいやき美味しい(^0^)/

最近サボり気味のブログ・・・というのも、リコの幼稚園受験(受験ではないのよ)が近くて、そのことで頭がいっぱいなのですぅー。情けない・・・
幼稚園なんて簡単に入れるんだと思っていたのは大間違いで、幼稚園にも色々。商売上手もいれば、キッチリしたところも・・・と色々。
今日は、中でも気に入った幼稚園の面接が近々あるので、その時に着る洋服を探しに二子玉高島屋に着ました。
いやぁー高い!たかがワンピースなのに・・・色んなブランドで色んなタイプがあるある・・・
結局、お受験スタイルの王道ファミリアにて決めました。

帰りは地下でお買い物。ここの地下は色々あるし、来易いし大好き!
たい焼きが食べたいと出掛けに言っていたパパの声が届いたのか、催事でたい焼きやさんが!
和党のリコもアミも(早いけど)美味しいとほおばって食べてました。
たいやき美味しい(^0^)/_f0038429_005595.jpg

by riko-choco | 2006-10-07 00:00 | 家族
<< はらぺこあみちゃん スイミング >>