人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン

ハロウィン_f0038429_0351927.jpg


今日は夕方4時から、ハロウィンパーティーが開催されるとの事で、隣の駅の商店街へ、お友達を誘って参加してきました!
恒例の行事らしいけれど、今回初参加のため、ママもワクワク!!!かぼちゃのちょうちんのあるお店に行って、!「Torick or Toreat!」と言うとお菓子がもらえるの。
みんなどの子も仮装して、もちろん我が子もこんな感じに仮装?!アミは、くまのかぶりものだったけれど、「お姉ちゃんはドレスなのに私は・・・」なーんて思ったのか、すぐに取ってしまったの。残念・・・結構可愛かったのにぃー。
お友達の女の子4人は、皆プリンセスになった気分?で大はしゃぎ!本当にかわいかった。

来年は、どんななのかな?そして、アミもプリンセスに憧れるのかしら?
楽しみです!
by riko-choco | 2006-10-28 23:35 | 姉妹
<< 迷子 ステキな場所 >>