人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し

とうとう、引っ越しの日が来ました。今まで一人暮しの引っ越ししか経験がなくて、こんなに大変なんだと実感しました。そもそも、他人に任せるのが嫌で、お任せパックにしなかったからなんだけれどね…今となれば、任せたほうがよかったと思いました。


この世田谷での子育ては、最高に楽しくって、お友達にも恵まれました。バタバタとしたけれど、児童館ではサークル後にみんなから素敵な寄せ書きを頂いて、私が感動しちゃって、やっぱり泣いちゃいました。帰りも沢山のお友達や職員さんたちに見送って頂いて、感動したけれど、寂しさが込み上げてきてまた涙…

地区会館ではAちゃんA君、Yちゃん、HちゃんK君、M君N君、T君、Rちゃんママが時間をつくってくれて、楽しい時間をありがとう!ここでの座布団遊びは、やっぱり欠かせないよね。おもちゃも遊具も何もないなかで、子供達が考えたそれぞれの遊び方は本当に楽しそうで、最高に笑えるのよね~寂しくなるな。

土曜日はパパのお友達とお台場ランチ。U君YちゃんS君、本当に楽しかったよ。独身の頃からしっているけれど、家庭を持っても変わらず素敵なパパとママです。S君の成長を楽しみにしていまーす!夏休みにお待ちしていますよ!

日曜日、近所のママがカレーとサンドイッチの差し入れをしてくろました。すごく助かりました&美味しかったよ!レシピお願いします。

そして、引っ越しの当日、YちゃんY君Aちゃん、Tちゃん、M君が会いに来てくれて莉子も別れが惜しい様子でした。家の中は埃っぽくて、外で立ち話してごめんね。本当に嬉しかったわ!りこも、あみもそして、私も本当に幸せ者です!
さよならは言わずに、また会いましょう!

都会に飽きたら?田舎に来て下さい!そして、東京に行くときは泊めてくださーい!

皆さん、本当にお世話になりました。末永く、私達のお友達でいてくださいね!
by riko-choco | 2007-02-19 21:01
<< 早くも二週間・・・ 楽しすぎる! >>