人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家で遊ぶ…

幼稚園でも、お友達と仲良く遊べるようになってきた莉子。クラスではお友達のHちゃんと、男の子顔負けのお転婆娘です!加えて、世話焼きお姉さんらしいのです・・・
今日は、昨日に引き続き、お友達が遊びに来てくれました。
仲良しコンビのHちゃんとはすっかり大の仲良しさん。今はプリキュア一筋で、踊って歌って、そりゃすごいの!一緒に居た男の子のAくんは、初めは黙って様子を見て、それから参加。男の子は『ゲキレンジャー』が好きなのに、女の子二人を前にしてそんな事言えない感じ・・・プリキュアのこともあまり分からないけれど、そのうちA君がリコとHちゃんをひきつれて『プリキュアごっこ』をしてました。男の子ってやさしいなぁーってつくづく思います。

親が口を出さなくても楽しく遊べるって、子供の成長を感じます。引っ越してきて、お友達が近くにいなくて寂しかったけれど、やっとお家にも呼んで遊べる仲間が出来ました!


写真は、お買い物ごっこです↓
お家で遊ぶ…_f0038429_0575482.jpg

by riko-choco | 2007-07-06 23:57 | 遊び
<< ちびっこまつり 運動会 >>