人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴとみかん

今年は、イチゴとみかんの摂取量が増えました。リコは、アミが生れて離乳食が始まるまで、果物は好んで食べなくて、唯一、ぶどうや桃を食べるくらいでした。でも・・・アミが離乳食を始めて、イチゴをあげるようになったら、リコもイチゴの美味しさを知ったらしくよく食べるようになりました。みかんも同じです。毎年、ひーおばあちゃんから送られてきても、ママが食べるだけだったのに、今年は、二回も送ってもらいました。
お菓子を食べずに、イチゴやみかんをおやつに食べる事ができるようになって、ママは嬉しいいわ。体にも良いしねー。
何だかアミがお姉ちゃんに影響されるのではなくて、リコがアミに影響されてる・・・まあ、どちらにせよ、いいことです。
by riko-choco | 2006-02-05 05:33 | 姉妹
<< こどもの城 久しぶりにお友達と・・・ >>