人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広州の旅

広州の旅_f0038429_23175530.jpg

3日から、ママはパパとあみをおばあちゃんにお任せして、中国の広州に行ってきました。遊びではなくお仕事。

フランス、スペインしか行ったことがなかったうえに、久々の海外。汚いといわれ、不安だらけだったけれど、意外と平気でした。勿論汚いけれどね~物価も半端なく安くて…食べ物もすごく、すごーく美味しくて~毎食食べ過ぎていました。農薬も気になるけれど、野菜は豊富、一皿が大量!残すのが一般的らしいけれど、御皿を空にしたくなる私は食べ続けて下腹が大変…(*_*)でも歩きまくってすぐにお腹がすくのォ~おかしすぎるママの胃袋でした。

で、お仕事の方は数の多さにびっくりたけど、初めてづくしで楽しかったです。私も少しずつデザインしよっと!がんばらなくては!
私を誘ってくれたMさん、案内してくれたRさん、ありがとうございましたm(__)m
by riko-choco | 2008-04-05 23:17 | mama
<< 喧嘩  喧嘩  喧嘩 またまた… >>