人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会

花火大会_f0038429_949446.jpg


恒例の港祭りが今年も始まりました。昨日は総おどり、今日は花火大会です!じいじとママのお友達家族と一緒に楽しんできました。

莉子は5歳にもなるとよく歩いてくれるし、浴衣もしっかり着こなしてます!お化粧もばっちりよ!大きくなりました。そして、ママのお友達のRちゃんの事もすっごくかわいがってくれて、良いお姉ちゃんでしたねー。016.gif

あみは、甚平さん姿から卒業して、ついに浴衣でビューです!お姫様大好きなあみは勿論浴衣も超プリティーな感じ。おめかしすることが大好きなあみです。
でも・・・始まる直前までシートの上で大の字になって爆睡;まだまだ赤ちゃんな一面もあります。

花火の開始・・・・

田舎の花火はゆったり見れて最高です。さえぎるものもなく、混雑もそれほどなくって・・・花火のシャワー!!!子供達にはゆったりと夏の風物詩を堪能してもらえたと思います。あみはやみつきになるぐらい喜んで夢中になって見てくれました。
by riko-choco | 2008-08-04 09:49 | 姉妹
<< 夏祭り 花火大会 >>