人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙とペンが大好き!

幼稚園がやっと楽しくなってきたあみ。毎日お家でも色んなお話をしてくれます。それもずーっと・・・楽しくってたまらないようです。

そして、毎日自分の机に向かってお絵かき。1.2.3に興味を持ったり・・・女の子の絵を描くのに夢中になったり・・・それも日々進化中。

3歳の頃って、丸いお顔に髪の毛がツンツン生えて、顔から手が出たり足が出ていたりするのに、最近のあみは、イラストを見よう見真似で結構上手に描きます。髪を縛っている女の子を描いてみたり・・・見ていないようだけれど、しっかりお姉ちゃんの描く絵も観察しているようす。次女は要領がいいですね!

そんなこんなで、我が家は『締め切りに追われた漫画家』の部屋(イメージ)のように紙が散らばっています。
by riko-choco | 2008-11-23 21:41 | あみーご
<< 時計 七五三 >>