人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇ごっこの日

昨日はあみのクラス。今日はリコのクラスの劇ごっこの日でした。人数が多すぎて、一日では終わらない為、二日間にかけての開催です。

というわけで、今週末は登園日・・・
パパ、ママは今週休めないのです;

29日(土)
あみにとって初めての発表会。
『かえるのおまつり』
みんなの前に出て出来るのかなぁ?
一人出てこないかも・・・?
なんて心配していたけれど、何だか誰よりも楽しそうな感じ。
パパとママを見つけると、更にテンションが上がってニッコニコ053.gif
意外と人前に立つのがすき?!歌を歌うのもすき?!

パパとママの見ていないところでぐんぐん成長しているあみには驚かされます!

うちに帰ってからのビデオチェックでも、かーなり張り切って演技してたあみ。相当楽しかったんだね。お歌も踊りもすっごく上手でした。目指せ女優!!!037.gif


30日(日)
リコの発表会。『ももたろう』
二日目のプログラム1番です。
みんな緊張してないかなぁ?
すると・・・なんと、とってもとっても元気の良いもも組みのみんな。
会場もその元気に圧倒されていたようでした。
先日の運動会ではマイペースなもも組みさんは、力を発揮できなかったけれど、
今回は最高に素敵でした。
輝いていました!
感動しちゃいました。060.gif

と、ここまでは全体の感想。

というのも、今日のリコはよく頑張ったのですが、昨日から熱を出し、今朝も37.6度。とりあえず頑張れるという事だったので参加したのですが、本調子が出ず・・・
057.gif笑顔も声もイマイチ・・・057.gif

でも、よくがんばりました。最後までがんばりました。
すてきだったよぉー。

その後、お家で熱を測ると・・・39.6度042.gif
あらら・・・。これは辛かった;

りっちゃん明日はゆっくり休みましょう。
ママもお仕事お休みにします063.gif

長女は神経質でしっかり者。そして次女は自由奔放・・・典型的な姉妹ですね。

(写真は後ほど・・・)
by riko-choco | 2008-11-30 20:35 | 姉妹
<< メリー クリスマス! 時計 >>